(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ドーナツ

カテゴリー : 日常
07062001.png
クリスピー・クリーム・ドーナツ がスゴイらしい。
昨年12月に日本上陸したそうですが、つい先日まで私は知りませんでした (〃▽〃)

で、このお店朝の7時から夜11時までやってるそうなんですが、
何せお客さんが多いらしいです。 噂によると常に行列が出来ているとか!!
店内の製造工程が行列しながら眺められるらしいんですわ。
大好きなドーナツが作られる過程を目で楽しみつつ、
トレンディーなスイーツ好きたちは、退屈せずに何十分も待ってられるんでしょうか?

そんな噂を耳にしたことで、この店のドーナツって一体どんなんやろ? (゚▽゚*)ワクテカ
・・・と常々気になってはいたのでした。

そんなある日、知り合いのお父さん(リタイアされて悠々自適な生活)が
朝もはよから並んで買って来てくれたそうなんです!
なんと6時にお店に到着。 驚くべきはその時点で既に7人の先客がいたこと(笑)
開店を迎える7時には、さらに驚嘆すべき70人もの行列が出来ていたそうです!
どこぞの法律事務所も形無しですなぁ(笑)
もうね・・・信じられません (゚Д゚;)≡(;゚Д゚)
で、そのおこぼれを頂戴しましたよ♪

感想は・・・「ペプシキュウリ味」クラスでした。
まー美味しいんだけど、そこまでのもんか??? って感じです。
ミスドとの相違点は「甘ーーーーい!」ってとこでしょうか。
私ならサクっと買えて、そこそこ美味しいミスドで充分満足 (~´▽`)~

しばらくはブームが続くんでしょうかね。
ほんとに日本人って、ブームとか流行に弱いよね・・・
そんな私も立派な日本人 ( ̄^ ̄)b
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
