(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

憎むべきはBOT m9(`・ω・´)

カテゴリー : RO
窓手弓でも作るかと、多くの犠牲の結果ようやく+10コンポジが
先日完成したのは既報のとおりです。
ペコ卵2枚は安くなったこともあり購入済み。
残すカホを自力で!・・・とばかりに臨んだ火山1。
初日にぽろりと出してしまったばっかりに、
この10日ばかり執着してしまっております (~´▽`)~

まー、このダンジョンはクソBOTの巣窟になっているわけですが、平気で横してきます。
とくにカホとエクスプロージョンは、横BOTの定番ですね ゜・(つД`)・゜・。
カホは解りますが、エクスプロージョンのドロップって美味しいの??

そんな先日の出来事。
カホを見つけた今右衛門子はSG1を撃ち、その中にカホをおびき寄せます。
凍らせてから、すかさずSG10を撃てば丁度イイコロ加減に倒せますですよ。
しかし、3回HITして凍ったところに横BOT登場・・・(゚Д゚;)
当然こちらには構いもせず殴り始めましたよ!
ここは詠唱の長いSG10では与ダメで負けてしまうので、
SG1を撃って氷割りでもしてもらいましょう♪
このパターンなら、FAも取ってるしアイテムはこちらのもの (~´▽`)~

と、ところがです!
倒したカホからアイテムがドロップされた刹那!!!
その横BOTが、それを空中で拾いハエ飛びしていくではありませんかっ ( ゚Д゚)ゴルァ
チラっと見えた限りですが、どうも四角くて白い物体で縁取りが金色っぽかったですよっ!
くぁーーーーっ!悔やんでも悔やみきれねぇーーー _| ̄|○


打ちひしがれた今右衛門子は赤熊にのされましたとさ。


おまけ
07061802.png

(σ゚∀゚)σ 凍る葵子
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
