(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

えるけー日記2

カテゴリー : RO
ペノ盾が出来たので、予定より早いですがスリーパーに挑戦。

すやすや
ウヘ・・・(゚Д゚;)
睡眠対策とかサイトクリップとか用意してませんでしたっ!
プロボ6にピアース3発で沈むので、まぁまぁかな?
・・・と思っていたらSPがががががが ゜・(つД`)・゜・。

やはり背伸びしすぎたようで、大人しく土精に戻ることに。
そんな中こんなものだけは結構貯まりました (´・ω・`)
びみょん

龍之城へ戻ってみると、まだ運が残っていたようで・・・

微キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
将来のカマリンに一歩近づきました~♪
やっぱ今のカキエモンにはこのMAPがぴったりのようです。
被ダメも少ないし、SPも切れることないし。
まぁカマキリがウザいけども、そこは我慢 (`-´)

68/32
恙なくBase・Jobともに上がって本日は終了。
COMMENT
444GETしちゃいました(笑
運が良いのか嫌な事の前触れなのか…
ヴェールお腹イッパイなので、もう入りませぬ(ノ∀`)
欲しかったら上げますよ~。もちろん8個全b(ry
そろそろ、公平が美味しい季節ですよ

さぁ吸わせろw
>コメさん
444おめでとうです~。何も出ませんけどね(^^ゞ
ヴェールの件。ありがたいお申し出、痛み入ります。
しかし今回は丁重にご辞退させていただきますw

>かいえん
時計3でも行ってみっかー
シミュしてみたが、ピアースとバッシュ連打すれば狩りにはなりそう。
問題はspか・・・ブレスとマニピで何とかなるかな?
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
