(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

けんせーダイアリー

カテゴリー : RO

いきなりのSSは、コバ尊師の空中浮遊。
グラボ換えてから、こんなSSしか撮れませんが何か?
待てよ?ROウィンドウの縦横比を変えてこうなってるんだから、
もうちょっといじってみれば、キレイにSS撮れるかも・・・(~´▽`)~

ってことで、レジストリで1280×800としてある縦横比を
1260×800に変えてみたら・・・
07042801.png

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
大成功~♪
ちゃんとSS撮れるようになったのが嬉しくなり、リンカーをココモビーチに派遣。

07042802.png
密かに構想していた魂狩りを決行!
その結果は・・・

移動速度が上昇!

攻撃は必中! オットーは元々100%HITでしたが・・・_| ̄|○

与ダメも590台から720台へと大幅アップ!

こりゃえぇわ! ヽ(゚▽゚*)ノ


と思ったら・・・一撃あたり2%もHPが減少するので、
あっと言う間にHPゲージが黒くなります ゜・(つД`)・゜・。
しかもオットーの属性攻撃が怖いので、常に回復を連打するハメに。
2PCでやるには、ちと実用性に乏しいようです・・・

07042803.png
企画倒れな結果に、砂浜で力無く浮遊する拳聖84歳。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
