(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

カテゴリー : RO
↓でも書きましたが、今日は明日の準備とかでバタバタ・・・
寝る前にハンタでペノ狩りに行くか、と軽い気持ちで時計へ。
5分ほど狩って、トイレ休憩をはさみ再ログイン。
すると・・・

うほっ ヽ(゚▽゚*)ノ
ウホ!!
3匹目のペノで・・・出る時は出るもんですねぇ。
これでスリーパー、果てはジュペロスまでが見えてきたぁ♪

このハンタ娘、コウCを含む商人セットもコンプしたし、今回もお手柄でした(~´▽`)~
これで心置きなく帰省できるってもんですw

いってきまーす。
COMMENT
[> ころしてでも うばいとる
[> かりてる ぽーるあくすを ほるぐれんにたくす
おめでとー。
個人的にはまだ3匹目なのにもうHP半分ないのが気になります(〃∇〃)
[> おまえの ひみつを ばらす
べ、べつにうらやましくなんてないんだからねっ!
勘違いしないでよね!
>ソフィアさん
ありですー。
まぁAGIカンストとはいえ、ハンタですから食らうと痛すぎますし・・・(^^ゞ

>かいえん
[> こっちこそ おまえの ひみつを ばらす
で、秘密ってなーにー?^-^
2人は愛し合ってるってことだったんだよ!!<2人の秘密
李花ちゃんなむ(〃∇〃)
[> なかなかやるな こんかいは ひきわけだ


>ソフィアさん
なんでやねん・・・w
ペノcおめですよー(^^
私もペノc欲しいのですが、あの値段じゃ手が出ないっす_| ̄|○

西兄貴村篭ってるんですが、最近出た物は…
ヴェール6個_| ̄|○どうしろっちゅーねん
お陰で倉庫にヴェールが8個ありますわ~

せめて、タバコを下さいYO(ノω`。)
>コメさん
レアって出るときは続けて出たりするんですけどねー。
ヴェール8個もたまるのもレアってことで・・・w
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
