(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

ちょっといい物

カテゴリー : 日常
会社にやってきたコーヒーメーカーです。

 ネスプレッソというそうな

喫茶店などでコーヒーに付いてくるミルク・・・ありますよね?
あれっぽいカプセルの中に、グラインドされたコーヒー豆が入っていて
それを↑のマシンにセットして、お湯を通すと1杯分のコーヒーが出来るというもの。
そのカプセルは1個70円ちょい(税抜)というリーズナブルさ。
種類も13種類以上あって、中には季節の豆っていう限定物まで。

何よりコレで淹れたコーヒーが、なかなかウマイ (゚▽゚*)b
スタバとかのカフェで淹れたコーヒーのような香りと味わい。
しかも泡立ってたりするので、まんまカフェの気分♪
抽出時間も(おおむね)15秒くらいというお手軽さなのですよ。

さらに、メンテがチョー簡単なのです。
淹れ終わったカプセルは自動的にマシンの下部スペースに貯留され、
貯まったらまとめてゴミ箱へポイ ヽ(゚▽゚*)ノ
コーヒーサーバーや、フィルターを取り外して洗ったりしなくていいので、
無精者な貴方にもオススメですよ!

難点は本体の価格か・・・_| ̄|○
しかしながら、あのクオリティの高いコーヒーが自宅で・・・
などと考えると、個人的にも猛烈に欲しいと思ってます。

そうそう、買い物と言えば・・・


素敵な文鎮
こんな物も買える世の中になったんですね。
ゲットしても、速攻で失くしてしまいそうですね ゜・(つД`)・゜・。
まぁ、セットで『どくばり』のご購入も強く推奨します(笑)

既出だったら、激しくスマソ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
