(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

サボり癖

カテゴリー : 日常
PCの調子が悪かったせいもあり、すっかりブログ更新が滞ってしまいました (^▽^ )ゞ
おかげで目がテンネタが5週分も貯まってます・・・
まずはリハビリを兼ねて(?)更新の再開をば。

MURASAKI
一時期燃えていたホムケミ。 アインDの1Fでの一コマ。
ベノマスの毒で主従ともに汚染されますた。

ぉぃぉぃ
お次はBSでアルベ行きの船に乗ろうとしたら、夥しい数の弓手BOTに遭遇。
思わずSSを撮ってしまうほどの戦慄ですね。



非力なPCでやってた期間は、DP怖くてLKもWizも起動できません。
もちろんIRCなどインスコできるはずもなく・・・
しょうがないので拳聖でもやるか!って感じで育成開始。
けんせー1
耳クリで箱げっつ。

けんせー2
トードと戯れ・・・

けんせー3
奇跡も発動!!! ヽ(゚▽゚*)ノ
初めての奇跡は対将軍様戦で発動しましたが、
ワケが判らずリログしてしまいました _| ̄|○
それ以来、3度目の奇跡は未だ・・・

いつのまにか72歳に。
AGI>STRのステに、今はプリ追尾なので速い!爽快!上がりやすい!
オットーを月に指定して、ココモビーチで狩るのが当面の目標らしいです。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
