(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

がーん

カテゴリー : 日常
昨日から始まった1.5倍期間。
LKで生体がんばるか!・・・と意気込んではいたものの
何やらPCに不穏な動きが ToT

画面が止まるんです。
見た感じどうもグラボが逝ってるような感じです。
オンボードのアナログ出力を試すにも、デジアナ変換コネクタが無いので試せません。
今日にでもコネクタを調達してトライしてみます。

まだ組んで半年なのに故障とは・・・
やっぱ機能追求のパーツは耐久性に欠けるんですかねぇ。
サブPCでやろうにも、元々ディスプレイに難があるため
快適な狩りは出来ず・・・私の1.5倍期間を返せーーーー orz
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
