(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

風林火山

カテゴリー : 日常
ワンセグで録画予約をしてみました。
きっちり録れてましたー ヽ(゚▽゚*)ノ
番組は表題の通りの風林火山。
録画開始は午後8時。
そうです。Gv開始時刻です。

予約してたことなど忘れてしまうほど、
全然重くもならずキッチリ録画できてました。
ワンセグいい! (~´▽`)~
あー、画質はお察しですよ(笑)



・・・で、やっぱりTBSは全然映らず。
フジとテレ東とMXが、調子によりけり。
テレ朝と日テレ、NHK総合・教育は常時映るようになりましたー。
COMMENT
今更ワンセグ実装おめーとか言ってみるっ'ω')っ
めるし~♪
・・・でも、メインパソの調子は未だ・・・orz
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
風林火山
風林火山風林火山(ふうりんかざん)は、甲斐国|甲斐(山梨県)の戦国大名・武田信玄の旗指物(軍旗)に記された「疾如風、徐如林、侵掠如火、不動如山」の通称。実際にも使用されたが、江戸時代以降の軍記物などで武田軍をイメージするものとして盛んに
