(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

きせー

カテゴリー : 日常
明日から帰省します。
友人の結婚式に出席してきます。
G狩りは欠席となりますが、日曜の17時過ぎには自宅に戻れるので、
Gvには出れると思います。

ただ一つ心配なのが・・・

皐月賞がどうなるのかw
今年はPOG(ペーパーオーナー:仲間内で持ち馬を決めてポイントを争うゲーム)の所有馬が出走するのですよ!
フサイチリシャールという馬なんですが、なかなかの有力馬となっています。
どうかすると勝っちゃうかも (゚▽゚*)

レース最中は機上の人となってますので、生で観れないのが残念 (´・ω・`)
結果はどうあれ、無事に完走して欲しいものです。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
