(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ちょいブルー

カテゴリー : 日常
ネットショッピングは皆さんご経験あることでしょう。
そのネッショ(笑)で、ここ数日ブルーになってるんです・・・_| ̄|○

我が Chicago Bears が Super Bowl に出場したのは、
ブログで何度も触れてきたのでご存じの方も多いはず。
負けはしましたが2006年シーズンを有意義に過ごせたことには、
非常に感謝しておるところであります。

なかでも新人の D.Hester 君のNFL記録を塗り替える大活躍には、
いい年こいて大興奮したものです。
そんな彼のジャージが欲しい!
そこで前述のネッショですよ・・・頼みました。カード決済で。

ところがです。
Super Bowl 進出による効果か、超期待の新人登場のせいか、
彼のジャージへの注文が殺到したらしく、すでに在庫切れ状態だとか。
おかげで私のオーダーはキャンセル状態に・・・
それならそれでいいんです。Bears人気が過熱するのは大歓迎ですから。

しかしなんと、購入できないのにカード決済だけは実行に移されたのです!
   おいおい、そりゃないぜ・・・゜・(つД`)・゜・。
カード会社に連絡したり、ショップとメールでやりとりしたり・・・
ショップはもちろんアチラにあるわけですから、英語ですよ。英語。
もうね、うまく言いたいことがメールにできない(苦笑)

なんとか翻訳サイトを使って頑張っていますが、どうなることやら・・・
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
