(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

LK日記40

カテゴリー : RO
最近LK育成に熱を上げすぎて、目がテンレポが・・・
3週分たまっております (゚Д゚;)≡(;゚Д゚)
まー、そんなことは気にせずに・・・(笑)

死にすぎ・・・
生体3で2時間狩りしても、最近じゃ死なない日が増えてきた矢先でした。
ちょっといい気になってたせいか、コロリコロリ・・・
まー、それでもJobが上がって92/62となりました。

今日はGv後に、ソフィアさんの声かけでEINメンツでの生体PT戦。
あの生体PT戦をギルメンだけで出来るというのは凄いですね!
2回目のPT戦ということで、うちのカシ太郎もかなり出来る子になったはず!
・・・なのですが、かなりソフィアさんに面倒かけてしまったようです (^▽^ )ゞ
精進精進・・・ (`-´)b
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
