(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

続Wiz日記

カテゴリー : RO
昨日、仕事から帰ってかれこれ9時間ほど。
さきほどまでWizでアイン鉱山2へ出向き、シコシコと頑張って94歳の50%に!
あ~疲れた (゚Д゚;)

そんなわけで今日は土曜日。 帰宅してすぐEINのG狩りに参加しました。
2PCの二人を含む11人構成でCADへ。 RO生涯二度目のニヨ狩りです ヽ(゚▽゚*)ノ
週末のゴールデンタイムと言うのに、CADには我々PTと他に1組くらい。
ならば、せいぜい稼がせていただきましょう (~´▽`)~
2倍×教範×ニヨLv5・・・ということで、なんと経験値は5.4倍!
PTの皆様のおかげで (゚д゚)ウマーーーーー させていただきました♪
獲得経験値は2時間で4M超でした。11人でこれなら充分すぎる美味しさです。
ニヨニヨ (*‘ ∀‘)b
ニヨの中で倒すというのが難しく、うまくSGを展開できませんでした ゜・(つД`)・゜・。
もっと上手にSGを出せていれば、もう少し稼げたんでしょうね。
不出来なWizですんませんっした!

しかしブラギがあるのと無いのでは、雲泥の差ですね。
ブラギもらってないと (´・ω・`)ショボーン な詠唱速度とディレイに。
DEXカンストと言っても、素のままだとなかなかどうして・・・
COMMENT
この経験地2倍期間に実家行ってくる私。

正月休みをとってくるよ。

ノシノシ
君んとこは旧正月なのか!?(笑)
気を付けていってらー。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
