(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラグにも負けず・・・

カテゴリー : RO
世は2倍期間真っ盛りですね! (*‘ ∀‘)b
みなさん、いかがお過ごしですか?
生体なんぞに出張して、順調にDPもらってますかぁーーー!?

この2倍期間にLKのLv上げも画策しましたが、LKの狩場は生体3。
当然のことながら誰しもが、うまい生体でウハウハという考えだろうと読めますよね(笑)
となると発生する激ラグ。DPもらうのもバカバカしいので、
この際Wizを95歳にしよう計画が施行されました。
あくまで転生を目指しての第一歩。
念願の毛皮に近づきたい一心で・・・(〃▽〃)

まずは狩り場をどこにするかが問題。
92歳になるうちのWiz今右衛門子は、それまでのソロ狩りは時計3Fでした。
迫り来る2倍期間を前に、やまさんにアドバイスを求めると・・・

経験値・金銭ともに 監獄1F>時計3F>窓手 だとか。
ならば監獄へ乗り込んでやろうじゃないの・・・とばかりやって来ましたGH監獄へ。
    _| ̄|○ シャァうざい・・・囲まれたらすぐチヌ・・・重い・・・
いきなり凹んだ今右衛門子。今更時計もねぇ・・・


というわけで、マジスレテンプレへGO!

ふむふむ・・・上級狩場としてアイン鉱山Dの2Fがあげられている。
あー、あのデッカいストーブやクマー!がいるとこかぁ・・・
ペノ盾装備でも囲まれたら逝けますね。
だったら、その前に飛ぼう ヽ(゚▽゚*)ノ
もちろん、押しつけにならないように気を付けます。

Wiz93歳
ほい93歳。
禁断の果実・戦闘教範50を使うと、なんと経験値は3倍です!
FWで足止めしてSGでの滑り割りがうまく行くと、SPも使わずストーブもクマー!も1確です。
まー、大体JTの追撃が必要になるわけですが・・・゜・(つД`)・゜・。

生体やお城と同じゲームサーバーなので、多くの人が集中しているのでしょう。
 すごいラグです!!
鉱山D自体には人はそんなにいませんが、何せあの生体と同じ鯖ですから・・・
えぇ・・・時間帯によっては狩りになりません ゜・(つД`)・゜・。
だってFWを無傷で貫通してきたり、5秒くらい時間が止まったり・・・
1%上がっては死に、2%上がっては死に・・・の繰り返し。
(生体3で狩ってる方は、さぞかし苦労されていることでしょう・・・)

ところが、さすがに深夜1時を回ると人も減り始めるのか、格段に軽くなるのです。
ここぞとばかりに経験値3倍を謳歌 (~´▽`)~
おかげさまで94歳になりました~。
Wiz94歳

目標の95歳まであと100%!
月曜はスーパーボウル休暇♪を取ったので、観戦後インすることにしましょう。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。