(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

LK日記36

カテゴリー : RO
今日はGv前にちょっと出かける用事があったので、珍しく朝から生体いで狩ってました。
この間ドロップがまずいとボヤいてましたが、やっとこさ・・・

やっと装備が!
マフラーとシューズでした ヽ(゚▽゚*)ノ
(鑑定結果はBSで鑑定したものを貼り付け)
まー、胸張ってレア出した!・・・と言えないくらいの物ですが、
腕輪や記録よりは数段いいです。

それはそうと、火曜から経験値2倍とスロットエンチャントが来ますが、
どうなんでしょうねぇ?
スロットの方は成功率が10%とか20%と低いうえに、
失敗するとすでに行った精錬や挿さっているカードが消えるようで・・・

   新品→スロット空け→精錬→カード挿し

というパターンになるんでしょうか?
まー、あんまり興味ありませんが、相場変動したりするのかな???
COMMENT
私は手持ちの忍者スーツに穴を開けようかと思ってるが・・・

ちなみに露天で1M前後で売りに出てるよw<忍者
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
