(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

不機嫌なカシ

カテゴリー : 日常
最近どうかなぁ(´・ω・`)?と思う事・・・

ヒール(とくにミュール)を履いた女性が、駅などの階段をカパカパ音をたてながら降りること。
アレってどうにかなりませんか??
とくにエスカレーターだと、材質が金属だから素敵なコラボレーションを奏でてくれます。
ご自分のたてている結構な音にお気づきいただきたいもの・・・

確かに、ヒールで階段を降りるのは大変だってのは理解できますよ。
でもさぁ、もう少し音をたてない努力しようよぅ(゚Д゚;)
COMMENT
だよね、ひーるよりすにーかーのほうがかわいいのにね!

身長がひくいほうがすきです^^
そんなの気にして歩く人は最初から街中で履かないから、諦めてw
そんなぁ~・・・ ヽ(`Д´)ノウワァァァン
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
