(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ベアーズ通信

カテゴリー : スポーツ
お陰様で我が Chicago Bears は、無事にプレイオフ進出を果たし、
1回戦シードそして2回戦も勝利を収め、NFCチャンピオンシップに駒を進めました。
レギュラーシーズンの戦績は13勝3敗。
2001年シーズン以来の好成績を残しました。

オフェンスでは4年目のクォーター・バック R.グロスマン が本格化し、
今まで怪我に泣いてきた、棘の3年間と決別を果たしました。
また、レシーバー陣でもエースの M.ムハンマドB.ベリアンJ.ゲイジ らが
バランスよくキャッチを決め、グロスマンの成功に大きく貢献しました。
ランニング・ゲームにおいても、T.ジョーンズ が2年連続の1000ydラッシャーとなり、
続く C.ベンソン も647ydを稼ぐなど、最高の結果を残すことができました。

ディフェンスは、リーダーの B.アーラカー がチームをまとめ、
自身もトータルで141タックル、インターセプトも3個とすばらしい成績を収めました。
今や押しも押されもせぬ、NFCを代表する選手の一人と言えましょう。
そしてなんと言っても、ルーキー D.へスター 様の大活躍に
触れないわけには行かないでしょう。
キックリターンで3つ、パントリターン2つ、フィールドゴールミスから1つと、
合計6個のリターンタッチダウンはNFL記録だそうです。

これらのプレイヤーが有機的に融合し、NFCレギュラーシーズン1位
の好成績(セリーグ優勝みたいなもの)を収めたのです。
願わくばプレイオフであと2勝し、見事スーパーボウルチャンピオン
燦然と輝いて欲しいところです。



D.へスターの勇姿をちぇきら!

今や「Windy City Flyer」という、カッチョイイあだ名までついた選手。
(Windy City : 年中風の強いシカゴの俗称)
彼のプレイなら、NFLに詳しくない方でも十分楽しめると思います!!
マジおすすめ m9(゚▽゚*)


そして本日のカキエモン。

 Base 4.5%→0.0%
 Job 93.2%→92.1%


もうダメだぁ~゜・(つД`)・゜・。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
