(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

LK日記32

カテゴリー : RO
昨日は生体3ソロの恐ろしさに打ちひしがれたカキエモン。
今日はリベンジとばかりに、決意も新たに土管へダイヴ。
消耗品はこんな感じ。

回復その他
ハエ80 呪い水20 白ポ140 SP回復剤は積まず、お座り回復です ゜・(つД`)・゜・。

カトリの魔法をハイドでかわし、SWを出させればこっちのもの。
乗っ取ってSPP連打です。
このパターンに持ち込めれば、容易に撃破 ヽ(゚▽゚*)ノ
カトリから箱
青箱ゲットです。これは耳クリじゃないので、純粋なドロップです (*´・ω)(ω・`*)ネー

マガレはコンセさえ忘れなければ大丈夫。
こちらもSWを乗っ取ってSPP連打連打!
マガレその1

さらに連打連打!!! m9(`-´)
マガレその2

かなり死なずに済むようになりました。
下手に焦るとFキー押し間違えるので、注意が必要です。
カトリとタイマンに持ち込めたのにハエとか・・・_| ̄|○

本日の収穫。
Base4.5% Job17.8% 箱1個
DP10個以上 c⌒っ.д.)っ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
