(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

LK日記31

カテゴリー : RO
20個め!
いきなり箱ゲットの画像から (~´▽`)~
ここ数日の耳クリ不発の反動のように、昨日から3個目です。
そして・・・

キタネ
ヴィヴァ90歳 ヽ(゚▽゚*)ノ
念願の生体デビュウが目の前に!!

装備は・・・頭:たれ猫、服:ドケビシルク、盾:タラミラー、肩:ぼろマント、靴:ハイLvサンダル
アクセ:ハイドロザ&スポアロザで、MDEF46(インデュア8で54まで上昇)を確保。
武器は若ポールです。消耗品は白P100、呪い水100、ハエ150、バサク1(笑)
さぁ、勢い込んで生体への土管にダイヴ!

なぜか生体2
2階を抜けるのにハエ50枚とか・・・_| ̄|○
↑は潜伏中のカキエモンの図。
そしていよいよ・・・


2F中央部を強引に突破して、いよいよ3Fへ。
入ってハエ1個目で、狙い通りのカトリとタイマンSITUATION!!!
交戦中のSSは余裕無くて撮れませんでした (^▽^ )ゞ
生体ソロのブログで学習したとおり、呪い水→コンセ→インデュアで準備万端。
SWを乗っ取ってのSpP連打でカトリを撃沈! (`-´)b
初勝利


勝利の余韻にひたっていると、またカトリが・・・
すぐシボンヌ
近くにいたLKDOPに注意していたら、回復がおろそかになり・・・゜・(つД`)・゜・。
やっぱり噂通りの気の抜けなさですね、生体3は ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

気になる効率は???
 開始時 Base 0.0%→0.0%
  〃   Job 79.4%→78.0%
まだまだ修行が足りないようで・・・(´・ω・`)
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
