(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

最新家電情報

カテゴリー : 日常
昨年末、PSP用のメタルギアを買いに行ったんです。
ヨドバシカメラに。
人気のソフトらしく、売り切れで買えませんでしたよ ゜・(つД`)・゜・。
今でも入手困難なようですが、Amazonだと在庫ありになってるんですが・・・
本当なのかなぁ?(゚▽゚*)

さて、そんなヨドバシカメラの一角に今世間でブイブイ言っている
薄型テレビのコーナーがありました。
主流はどうやら30型後半あたりなんでしょうか?
かなり安くなってきているみたいですね。

その中でも、桁外れの大画面のモデルがありました。
103型のプラズマだったと思います。
確かに圧倒的な大画面っぷりで、私もお口があんぐり状態でした。
これが置ける家というのは、どんな家なんだ???
・・・などと思いを巡らせつつ値札を見て驚愕!!(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)





5,600,000円也
ベンツ買えますぜ・・・_| ̄|○
おまけにネットでも買えるらしく・・・
うふぇ・・・
ポイント10%還元ってことは、560,000円かよ!(`-´)9m
格差社会の断片を垣間見た気がした、2006年冬・・・


(〃▽〃)

カシ太郎は相変わらずの、可愛いさ振りまきです(*´・ω)(ω・`*)ネー
COMMENT
なんかSHARPがCESという展示会で
108インチの液晶テレビを出展したらしいですよ('A`)
>108インチ...

格差社会の進行には、目を覆いたくなるものがありますなぁ(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
