(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

LK日記29

カテゴリー : RO
Jobが57になりました。
今回はSS撮れましたよ! ヽ(゚▽゚*)ノ
jobアガタ
Baseの方もあと7%くらいなので、明日には89歳になれそうです。



フィゲルで行われているモンスターレース。
先日BSで初挑戦したものの、4レース中1レースしか当たらず(´・ω・`)ショボーン
単勝を当てるシングルは的中すると4枚のメダルがもらえます。
連勝複式のダブルは15枚だそうな。
当たったレースはシングルだったので、現在の所持枚数は4枚です。

そんななか、フィゲルに缶詰となっていたコバさんがやりました!
念願の1000枚達成!激しくおめでとう! (ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
水鎧をゲットしたそうです。
また頑張って、今度は風鎧をゲットして欲しいものですな~(笑)
COMMENT
ありがとー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
