(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

赤マント!!

カテゴリー : RO
ようやくJob50となりました。
兄貴村→メタリン→将軍様→葉猫→土精と進んできたワケですが、
葉猫の食べ過ぎで、Baseがかな~り低めなのはご愛敬。
ついにJob50に!
幾多の闘いを終えた剣士の背に、いま念願の赤マントがかかる瞬間がっ!
いざジュノーへ。

ユミルの書を読むと、すんなりとヴァルキリーのとこに行けるんですねぇ。
とりあえずLKマイスターに話しかけたら・・・

サクっと転職

あらっ!?いつのまにか転職 (゚Д゚;)三(;゚Д゚)
もうちょっと何かやり取りあるのかと思ってましたが、あっさりしたものですねw

祝福してもらいました
マイスターたちと記念撮影。
これからGv出れるレベルまでが、また大変なんでしょうね。

おまけ。
憧れの槍
ロンさんが貸してくれた逸品。
これで俺TUEEEEEEできますか!?・・・まだ装備さえできませんがね(´・ω・`)
SpP習得はJob58予定ですよ。
(それまで借りてられるかが問題・・・返すときはお化け貝カードを挿しといてあげます♪)
COMMENT
SpPを早めに覚えて、窓手狩おすすめ!
ステによるけど結構簡単に1確になるはず。俺がいくときは付与とかないからヘルファイヤだなー。まあ転生がいつになるやら、とうのが最大の問題だがwww
LK超おめでとーヽ('д')ノ
是非我が家のプリも誘ってやってください!
>ろんさん
SpPもよさげだねぇ。考えてみまっす。

>やまさん
おめあり~♪
よろしく(*´・ω)(ω・`*)ネー
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
