(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

忍び寄る陰

カテゴリー : 日常
コバさんに、ここ見つけられたワケですがw
まいっか。いらっしゃる方は拒まず。
ただ、毎日更新とはいきませんので悪しからずm(..)m

コバさん以外にも、たくさんの方々がお見えになったようで・・・
カウンターがすごいことに!
昨日だけで57人だって。
コバさん以外のEINの人も来たのかな~。

今は仕事もハードな期間でありまして、帰りは0時近く_| ̄|○
ぼーっとして、風呂入ったら1時過ぎますね(^^ゞ
それから、おもむろにROにログインし、黙々と騎士で狩ってます。
発光まであと28.3%かな?
まさか自分が発光できるなんて・・・

95歳あたりから停滞していた騎士でしたが、LKでGvやりたいと思うようになったのが98歳の始めw
30%過ぎあたりから昔の情熱を取り戻したようで、マンネリなはずの時計B4も苦になりません。
ま、ぼちぼちやっていきますよ。
リアル多忙な時期なのに、最近なぜか気合いが満ちてきたカシでした。
(ギルドの中に時を同じくして発光間近な人がいたのも良かったのかもですね)

あー腰とか肩とか背中が痛ひ゜・(つД`)・゜・。
COMMENT
ふおお⊂('д'⊂⌒`つ≡≡≡
探索成功、2人目おめ~w
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
