(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

企画倒れ_| ̄|○

カテゴリー : RO
本日より公認RMTとも呼べる「アイテム課金」が開始されたRO。
早くも濃縮エルで悲喜こもごもな風景が散見されるようです。
個人的には経験値アップアイテムに心が・・・
あとリンカーをスキルリセットしてGv仕様にするか・・・
まー、もう少し様子見です (~´▽`)~



そんななか、生体2での狩りをふと思い立ちました。
時計B4用に温存してあるアムムト靴を装備すれば(゚д゚)ウマーーーーーでねか?
ほとんどの敵は、PアクスでSpP+ピアース数発。
マジのみ属性パイクでピアース連打。
イケルカモ!!(〃▽〃)

 と こ ろ が ・・・

痛い痛い。
スキル攻撃が痛いっすね。
1次職のくせに、メマーやら毒やら魔法やら繰り出しやがります。
こちとらATK重視で、たれ人形なんて装備したもんだからHPがすぐ真っ赤に・・・
SPも消費するけど、回復剤がすぐに無くなります。
アムムトの被ダメ+20%のペナルティーを甘く見過ぎました。
愚かだ(*´・ω)(ω・`*)ネー

こんなことでは生体3なんて夢ですねっ c⌒っ.д.)っ
COMMENT
そこで、プリが必要なわけですよ

っプリ82歳
プリ付きならニブルに勝る狩り場は、今のところ無いんじゃないかな?
ソロで(゚д゚)ウマーーーーーできる・・・と目論んだのよ_| ̄|○
大人しくスリーパーに戻った、暮れも迫る2006年の冬。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
