(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ベアーズ通信

カテゴリー : スポーツ
今週のベアーズは Monday Night でした。

今年は3回目かな?
通常は日曜のほぼ同時刻に一斉に行われるNFLの試合ですが、
このMonday Night Footballは、月曜の夜に1試合のみ組まれるカードなのです。
好調なチームにのみ許される全米放送の特権ってことで、
選手も張り切っちゃうぞぉ!・・・って感じ (`・ω・´)b
のみならず、NFLを放送している国においても必ず放送されるカード
ということになるので、全世界に名を売るチャンスでもあります。

相手は St.Louis でした。
まー、楽な相手と言えばそれまでですが、
NFCのホーム試合の権利を得るためにも絶対に落とせないゲームです。
結果は・・・


42-27の快勝!

本当にありがとうございました m(。_。)m
今シーズン大活躍のルーキー D.へスター君 が又もやってくれました。
そうです。1試合で2度のキックオフリターンTDを決めたのです!
もう新人王、間違いなしだね!

ファンの間でも不安視されていたQB R.グロスマン氏 も復活し、
Made/Attempt 13/23 200yard 2TD 0INT の中活躍(笑)
スターターを外されなくて一安心でしょうか ヽ(゚▽゚*)ノ
甘いマスクで、日本での人気も上がるでしょう!

今週の勝利で11勝2敗となり、プレイオフ1回戦シードをゲット (~´▽`)~
あと2勝でホームフィールドアドバンテージもゲットできるんじゃなかろうか。
本当に今年は楽しいシーズンとなってヨカッター♪
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
