(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

オーラポリン

カテゴリー : RO
何やらアニバ企画で、V砦MAPにオーラポリンとその仲間たちが出没しているそうです。
一説によると、HPが200Mとかトンでもない話ですが・・・(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)
さらに癌のプログラムミスなのか、倒しても倒しても数分で復活するそうです。
黄色いメッセージがウザい、ウザい・・・(´・ω・`)
まー、試しに見物してくるかとWizでV砦MAPへ。

ピンクのポリン・・・らしい
ものすごいことになっています。
ニュウマシンのおかげか、エフェクト切らなくても処理落ちなく快適です♪
しかし、もともとINT低いうえにDEX装備、しかも中下段・服・肩・靴が未装備。
何%の与ダメ取れたか知れたもんじゃありませんが、一応参加。
Gvで聞き慣れたブラギを耳にすると、ちゃっかり乗ったりして(^▽^ )ゞ
MS連打で、どないや!?・・・と息巻いてたら、SP枯渇_| ̄|○

モンス情報で残りHPをアナウンスしてくれる方がいらっしゃったのですが、
残り70M・・・残り56M・・・@36M・・・20M切った・・・とかシャレになりません(笑)
私が到着してから、15分以上かかってようやく撃沈。
ドロップめがけて皆が殺到します(`・ω・´)
ポリン箱をクリックしまくるも、拾えるはずもなく・・・
まー、参加することに意義がある・・・と信じたい(゚Д゚;)

(ここで問題)
画像の中の私を見つけた方、先着一名様に青箱をプレゼント!
締切は12/7の24時まで! (ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
COMMENT
真ん中のバーの色がない人じゃないのだろうk
すでに時間切れですが ゜・(つД`)・゜・。
不正解!
正解は・・・9と6の境目あたりでMS唱えてる矢リンゴでした!(愛してる!!の↓)
解答してくれたソフィアさんには、残念賞としておもち3個をプレゼント(~´▽`)~
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
