(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ぱにゃ3

カテゴリー : 日常
パンヤSeason3が正式スタートしましたね。
Closed βの時、ショートカットのセシリアに一目惚れし (^▽^ )ゞ
ついつい、作っちゃいました。
作っちゃいました!

コントロール確保のため、キャディーはポンタだったんですが、
気まぐれで、またロロを再雇用。
やっぱコントロール低くてダメだわ・・・゜・(つД`)・゜・。
ロロフカーツ

キャラが見えない「大会」では、使い慣れたケンを使い、
対戦やチャットはセシリアという使い分けでいきますか(笑)
COMMENT
シーズン3始まりましたねー

実は、私のメインキャラがセシリアだったりします(^^

ちなみに私のロロは、もう直ぐLvMAXなったりしますよー
決して能力が良いとは言えないですけど、ずっと一緒だと愛着わきます(^^

今は、Wii版パニャーで頑張っている次第で御座います(#`ω´)
おー、コメさんWii買ったですか!?
あのコントローラーをぶんぶん振り回してるんですね!!

ロロのLvは初期値です_| ̄|○
やはり私にはポンタがお似合いのようで・・・w
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
