(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

ようやっと

カテゴリー : 日常
ニューパソが組み上がりました。
新PC
データや設定の移動が難儀でしたが、なんとか終了。
Gv出来るLvまでは行ったと思います。
(SCやウィンドウの位置がズタズタですが・・・_| ̄|○)

スペックは↓な感じ。
こんな感じ1  こんな感じ2
ROのMAP切り替えが爆速になりました (゚▽゚*)b

前のはDVDが観れなかったので、なんか嬉しかったり♪
環境が完全に元通りになるのは、もうちょっと先かな?


<追記>
ベンチマークの結果をハリハリ (゚▽゚*)b

ソフト名BEFOREAFTER対比
信長の野望239359150.2%
大航海時代237622262.4%
FF Bench342025532131.6%
3D Mark011070633408312.0%
3D Mark03295316631563.1%
3D Mark0562472851167.4%
3D Mark0619047962524.2%

「FF Bench3」の結果に m9(`-´)ナンデジャ! って感じですが(笑)
旧パソではまともに動きもしなかった「3D Mark06」のスコアが出たあたり
どうにか苦労が報われたか?・・・ってとこでしょうか。
COMMENT
きょうカシ太郎は
きょうカシ太郎は、パがここまで設定したかもー。
ではきのうは移動しなかった。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
