(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

ゴソゴソと動き出す勤労感謝の日

カテゴリー : 日常
下の記事にコメントしましたが、風邪もどうやら小康状態。
ご心配いただいた皆様、感謝です m(。_。)m

熱が下がった勢いで、組みかけのニューPCに手が伸びてしまいました (^▽^ )ゞ
10月初旬にパーツが揃ったものの・・・
 ■i-RAM(最大4G)を起動ディスクにするのは容量的にやっぱ㍉
 ■オンボードのRAIDドライブを起動ディスクに設定出来ない(M/Bの仕様)
 ■RAIDカードを挿していざやろうとするもFDDが無くて(´・ω・`)

・・・などと、まさに予想外の出来事で組めてなかったんす(笑)

そんな素人の域を出ていないカシですが、やっと組み上げに成功♪
さすがに10,000回転のRAID0は速いっすね!
OS起動があっと言う間だ~ ヽ
・・・その分クラッシュの危険も増えるらしいですが (゚Д゚;)≡(;゚Д゚)

土曜あたりにデータ移動や、プログラムのインスコなんかを済ませて
ニューPCに完全移行したいものです。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
