(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

パンヤ Season 3

カテゴリー : 日常
ゴルフゲームのパンヤ。
その最新作「Season 3」のクローズドβテストが始まりました。
幸いなことに当選し、2回ほど遊んでみました。
テスト期間ということで、いきなり1,000,000ppと1,000cpが与えられます。
ppの方は、どうやらログインのたびに満タンになるようです。

新キャラを作ったろか! カディエ雇ったろか!
・・・とか思ったら、Lv制限ががががが (゚Д゚;)
しょうがないので、セシリアで色々とドレスアップ。
パンヤ3-1
本鯖でも作りたくなるほどのセシリアの誕生です。


普通に大会なども楽しめるのですが、新機能のチャットルームに入ると・・・
パンヤ3-2
BLの砂浜でこんなポーズも!
つまり、キャラクターを使って各コース上でチャットできるというものです。
リネとかの3Dゲームのノリですね。

パンヤ3-3
ついつい、こんなショットとか・・・(^▽^ )ゞ

パンヤ3-4
新コース(溶岩コース?)は、まるでスターウォーズの惑星ムスタファーのような景色も。
ドラゴンとかも飛んでますね ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

さて、このコースはどこでしょう?
パンヤ3-5

見覚えありますよね?
パンヤ3-6
この氷の道でトマが止まった人もいるでしょう(笑)
そうです。ICの18Hですね。

ここのグリーンの奥にたき火があったのですが、そこでは・・・
パンヤ3-7
鯛焼きと大判焼きが焼かれてました(~´▽`)~

チャットルームを使ってまったりするのもいいかもです。
もう、セシリアを作る気マンマンなカシがお送りしました (@^▽^@)

アリンをセシリアに訂正しますた
COMMENT
パンヤ当選うらやましい!
画像、アリンじゃなくってセシリアじゃあ・・・(==
あら、セシリアでしたかー。
デフォの男の子一本槍だったもんでw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
