(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

LK日記28

カテゴリー : RO
Job55!
というわけで、めでたくJob55になりますた。
まー、86/55ともなればスリーパーでもなかなか上がりにくくなって来てはいますがね・・・
次の狩場である時計B4のため、頑張って+6アムムトシューズを買ったら、
BSの懐に秋風が吹き込んでしまいましたが (^▽^ )ゞ
もうちょっとHITが上がるまで、ココで頑張りましょう!

ぐぅ・・・
頑張りすぎてちょっとお疲れのようですが(*´・ω)(ω・`*)ネー
(そこまで、うなだれなくてもっ!って感じですよね・・・)



久々にかいえんとペア。 ニブルデビュウです。
1時間ちょい狩りましたが、そこそこの効率が出たようです。
Qヒドラパイクだったので殺人者には強いものの、ロリとかにはちょっと・・・
てことでQサンタポパイク調達しました!
ちょっと散財しすぎですかね _| ̄|○
(+10パイクとサンタポ1枚は倉庫にあったので、実際はサンタポ3枚で1.95Mでした)


2個!
短い時間の狩りでしたが、Gからお借りしているミミクリが2回も発動!
ヽ(゚▽゚*)ノヤッタネ!
まー、中身が青ハブとサル人形だったことはガットゥーゾには秘密です●~***
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
