(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

2PCができなくなった゜・(つД`)・゜・。

カテゴリー : RO
時間が無くてなかなか組み上げられなかった新PCのパーツを、
昨日の昼間にようやく形にしてみました。
i-RAMを起動ディスクに設定したのですが、すごく速いです (~´▽`)~
OSの起動など、感動するほどに!!
ただ容量が4Gなので、OSインスコしたら残り1Gとか抜かしてるし・・・(苦笑)

ふっ・・・データ用のHDDは抜かりなく準備済みさ。
初期化にとりかかるも、こちらは160Gなので時間がかかる _| ̄|○
次はグラボの装着です。組み上げ後に心配された干渉もなく一安心。
DVDドライブもセット完了。
SATAだとケーブルが細いから廃熱にも効果的ですね。

そんなこんなで、まーなんとかPCとして使えるようになったところです。
ただネットワークの設定がうまくいかず、データの移動はまだ。
日曜の昼にでもやってみますか。

さて一段落ついたので、ROにインするかー・・・と思ったら
サブPCが逝きやがりました・・・
なんか新PCにヤキモチやいたんでしょうか?OS起動ができません。
このPCはブックサイズなので、私の手には負えないな~。
おかげで付与狩りできねーじゃん ヽ(`Д´)ノ

つうわけで、久々に西兄貴に ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ ズザー
スリーパーに効率は劣りますが、付与狩りが出来ない以上時計かここしか思いつきません。
火パイクと水パイクを握りしめてのAB狩り。
弓アチャはピアース3発、ハイオクは2発、その他は通常攻撃3発で沈みます。
回復も緊急用に白50本、レモンは必要無さそうです。
まったりやるにはいいかも(*´・ω)(ω・`*)ネー

すると・・・


やっと・・・
やっとキタ━━━━━━━━━━!!!!
待ちに待った青箱ドロップです ヽ(゚▽゚*)ノ
落としたのは弓アチャ。まごう事なくミミクリの効果発動♪
アルさんありがと~。



おまけ。

赤子の手をひねりました
やはり母親はレディなのでしょうね。
父親がどっちなのか論議を呼びそうですが(笑)
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
