(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

センバツ決勝!

カテゴリー : スポーツ
春の選抜高校野球大会も大詰めですね。
明日はいよいよ決勝戦。
組み合わせは 横浜×セイ=フォォォォォ!(清峰) の一戦です。

この清峰高校って、おらが故郷の長崎県代表だったんですねぇ~
まー、今日の今日まで知らなかったわけですがw
WBCとか日本人大リーガーとか、ミーハー的な野球しか知らない私なので無理からぬ話です。
しかも私が現役時代と学校名が変わってるんですもの・・・わかるわきゃない。
(高校時代、部活のラグビーでイパーイカモらせてもらった学校でしたけどね♪)

しかし、長崎県代表で春の選抜決勝進出とくれば、応援しないわけには参りません。
明日は、にわか甲子園ファンとなって応援することにしましょう。
選手・関係者・応援団の諸君、悔いを残さず力の限り戦ってください。
150万の長崎県民と37万(適当)の県外居住者が見守っとるばい!!!

すもももももももものうち?
こちらは全力を出しきったにも関わらず、完膚無きまでに叩かれた一剣士です゜・(つД`)・゜・。
がんばれカキエモン!!!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
