(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

どっちやねん!?

カテゴリー : 日常
セブンイレブンで見つけたパンです。

マギラワシス1

ティーなのかコーヒーなのか紛らわしすぎます(笑)
中を割ってみると・・・

マギラワシス2

コーヒークリームでした。

プログレッシブ英和中辞典によりますと・・・
specialty[名](複 -ties) (▼((英))では4以外は通例specialityを用いる)((米))
 1 特殊性, 特質, 特徴, 特異点, 特別事項[問題]
 2 専門, 専攻;本職;得意, お家芸, おはこ
 3 自慢[得意]の品;特産(品);名産;特製(品);高級専門品, 特別上製品

Specialty Coffee Roll だったんですね (〃▽〃)
自慢のコーヒーロールってことでしたか。
あぁ、味は美味しかったですよ。



これにて9月中の毎日更新を完遂。
8/18から起算すると44日連続更新と相成りました。
10月からは適当に気を抜きながら更新していく所存です (^^ゞ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
