(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

パンヤ 第38回EIN杯

カテゴリー : 日常
まー、回数は置いといて久々にやりましたパンヤ。
IRCでソフィアさんにお誘いを受け、久々にやるか!
・・・と部屋に行ってみると、音速マスターりむさんもご登場。
2回目のお手合わせですが、以前よりキャラも装備も腕も向上されてる模様。
遅れてウィルさんも入室で4人揃いました(*´・ω)(ω・`*)ネー

コースはアイスキャノンのランダム6H。
いつの間にかシニアに昇格し、カディエまでゲットしたソフィアさんがトップ。
次いでりむさん、私、ウィルさんの順。差は1打ずつくらいだったかな?
そんななか迎えた10H。

406y/Par4の標準的なミドルホール・・・じゃぁありません(笑)
途中の氷の山道(?)を伝ってオーバードライブでのPPを稼ぐか、
山道の向こう側の壁にトマを当ててワンオンを狙うかというホール。
狙いが外れて氷の山に弾かれることもたまにあります・・・
案の定(?)、ソフィア・ウィル・カシのEIN3人衆が仲良く山を越せずにgdgd状態 ヽ(`Д´)ノ
りむさん一人が壁トマに成功し、見事にワンオン!
ここはセカンドで確実に寄せてBD取らないと離されてしまう!

意を決した私が打った、2W低い弾道のセカンドショットは・・・


ロングチップインイグル キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ちっぴん
久々のチップインです。本当にありがとうございました (〃▽〃)

ここのPPのおかげで、タイスコアのソフィアさんを下し私の優勝♪
ゆ~しょ~
ついでにLvアポー (~´▽`)~
目指すはソフィアさんと同じシニア!



<追伸>
実はさっきまでPCの調子がおかしかったんです ゜・(つД`)・゜・。
勝手に電源が落ちたり、HDDがカリカリ騒ぎ出したり・・・
今週末に、注文していたパーツが揃うので週末は組み立てだ~。
問題はGvをどっちのPCで出るかです (`-´)
首尾良く組み終わればニューPCでしょうが、うまくいかないと不安定な今のPCということに。
あぁ心配だ・・・
COMMENT
カシ太郎は、ソフ
カシ太郎は、ソフィアへ壁をドライブすればよかった?
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
