(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

やまさん発光

カテゴリー : RO
やまさんアサの発光式が日曜Gv後に開催されました。
恒例のカピトリーナ枝大会です。
私が店長のDOP(?)を出したり、キメラやデビリンなどの大物が飛び出したりしました。

賞味期限は無期限
そんななか、りかさんがお祝いのチョコを
しかし、制作は半年前・・・正露丸必須ですね! (゚Д゚;)≡(;゚Д゚)

ぴか~ん
結局ミュセさんの銃奇兵であーーーーっぷ!
おめで㌧ございました。

無事に発光後、余った枝を折りまくり大会がスタートしたのですが、
私のWizは2度死にしてしまい首都へ・・・
ソフィアさんに迎えに来てもらい記念写真 (~´▽`)~
記念撮影
アサクロ頑張って(*´・ω)(ω・`*)ネー
(すでにハイシフ40歳+だそうです・・・笑)
COMMENT
超ありがとー

でも1,5倍期間中なので、早い人なら2日あれば転職できるかと思います…!

自分超遅いよ(ノ∀`)
2日で転職か・・・恐るべし1.5倍。
まー、私のLKもおかげで83/52になりますた。
狂気ポまであと2つ o(`-´)o
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
