(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

LK日記23

カテゴリー : RO
ヴィヴァ1.5倍期間♪
ってことで、頑張ってますLK。

zzZ
寝てますが・・・_| ̄|○

先日来、時計B4に復帰はしたものの、婆にさえHITが足りてないうえに、
AB狩りゆえ魔剣横湧きされようものなら・・・゜・(つД`)・゜・。
しかもウィスパ持ち替えでコンセが切れるし。
時給も1.4M/h(1.5倍込み)なので、まだ (゚д゚)ウマーーーーーってワケにはいかず。

ここは冷静にスリッパに戻るか・・・ってことでPアクスに持ち替えいざ!
ほむ・・・時給1.6M/h(1.5倍込み)以上出ますね (~´▽`)~
何せ1確なのでテンポがいい!
コンセもほとんど必要ないので楽ですし(笑)

82歳
そうこうしてるうちに82歳と相成りました。
狩場でミュセさんに会い、高LvなスリーパーMAPへ誘われましたが、
デモパンいるし、付与切れると無力になるので断念_| ̄|○
しばらくはここで頑張ることになりそうです。
(今日の時点で82歳の50%)


おまけ

棚臨
なるさんに棚臨に誘われまして、2回目のタナトスに行って来ました。
偶然にもコメさんがいらっしゃり、臨時経験少ない私でも緊張せずにやれたかな?
まー、ご存じのとおりPT戦下手くそなんで、ご迷惑をおかけしたかと思いますが、
終わってからなるさんに色々アドバイスを受けたので、
次のタナトスはひと味違うカキエモンが見られるかも!(笑)
COMMENT
いやはや、楽しかったですよーヾ(・ω・)ノ
あの後、午前7時までタナトス行っててバイト寝坊しそうになりました(笑

カシさんの動きは、別に普通じゃないかな~?
監視のインティミ怖いので、監視にタゲられたら動かない方が良かったかも(*´・ω)(ω・`*)ネー
ま、けど動いちゃいますよね(笑

タナトスへは、大体同じ面子で行ってますのでカシさんも是非御一緒いたしましょうヾ(・ω・)ノ
朝方までやったんすか!?
すごい(*´・ω)(ω・`*)ネー

■棚での重要事項■
1.監視に殴られてる間は1マス空ける
2.タゲられたら動かず・反撃せず
3.コンセはDEFが下がるので使わない(インデュア推奨)
4.棚でLKの攻撃には期待されてないので、タンク役に徹する

・・・ってことでした。
また棚臨ご一緒しましょうね~。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
