(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

若き力

カテゴリー : スポーツ
Gvの終わった日曜の夜は、なんか疲れてぐったりしてるのが常ですが・・・(^^ゞ
明日(月曜)が休みだし、1.5倍期間ってことで91歳Wiz(88%)を上げてやるか・・・
と始めた時計3F。
沸きが甘いし、命の危険もあり、なかなかどうして・・・(゚Д゚;)

そんななか、横目で観ていたサッカーU-17アジア選手権・決勝戦。
将来のJAPANを背負う若き戦士達の戦い。
相手は北朝鮮。強敵です。
日本選手のなかには、あの水沼ジュニアなんかがいて、戦前から話題になってましたね。
さて試合内容はというと、まだまだ荒削りなプレイが見られるものの、
良く走る!!さすが若さ!(〃▽〃)
とは言う物の、前半2点を取られ絶体絶命。
しかしご安心を。
後半2点を返し、同点延長戦へ!

延長後半に河野君のファンタスティックなゴールで勝ち越し。
終了間際にも河野君がカウンターからこれまた素晴らしいゴールでだめ押し。
水沼ジュニアの惜しいFKや、柿沼君のゴール(1点目)やパスも素晴らしかった。
とくに河野君の得点能力は、これまでのJAPANのFWには見られないようなプレイ。
まーLvが違うと言えばそれまでですが、将来に十分期待を持てる内容だったと思います。

5~6年後が楽しみ(*´・ω)(ω・`*)ネー
COMMENT
えっと
生きてます。

仕事の関係で、平日どころか
疲れて週末も入る気力なし。
さらに、チケ切れから放置状態・・・

そのうちやる気になったら戻ってくるよ。
とうぶんは1dayとか買って細々とやるつもり
たぶん30日では買わなくなると思う。

みんなによろしく伝えておいて。
ノシ
音沙汰ないから、チンダかと (〃▽〃)
8月から忙しくなるとは聞いていたが・・・ナム
リアル優先で、時間が出来たらインするといいさ。
李花さんの面倒は俺にまかせr
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
