(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

継続は力(・・・なのか?)

カテゴリー : 日常
今日の記事にて、無事1ヶ月連続投稿が完成します (~´▽`)~
まー、毎日ネタみつけてブログ書くってのが如何に大変か思い知ったワケでして・・・
これからは適当に気を抜きつつ書こうと思ってます。



1.5倍期間ということで、LK頑張ろうと思ってたのですが、
昨日の記事でも触れたとおり、目の調子が芳しくなく(今も充血してます _| ̄|○)
そこそこ頑張ろうと思ってるのですが・・・時計B4。

DEX足りネェ・・・ヒドラ4パイクだと婆にもスカが ゜・(つД`)・゜・。
計算上は81%HITするはずなのですが、4発連続でスカとかmjk!(`-´)
おまけにさっきはジョカ1、婆3、ウィスパ1に囲まれ、沈黙させられ・・・憤死
ヒドラ2マミ2パイクに持ち替えって手もあるのですが、
な~んか癪なのでスリッパに復帰することに(笑)

時計B4で1.4M/h(1.5倍適用後)だったので、スリッパでどのくらいになるか・・・
付与するのが面倒だけど、持ち替えナスで安定はするんですよね~。
(下手なんで持ち替えとか苦手・・・)

コンビニ行って、気合い入れ直してくるから(笑)
待ってろスリーパー!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
