(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

秋雨寒し

カテゴリー : 日常
飲み物がきれたので、「お~いお茶」を買いに、先ほどコンビニへ行ってきました。
外は雨音がしていましたので、傘を手にしてドアを開けます。 す る と ・・・

 寒っ!

ナニコレ?mjdsk!?
半袖Tシャツだと肌寒いことこの上ない ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
9月の雨の夜とはいえ、ここまで気温が下がっているとは!
わかっちゃいましたが、確実に秋に向かって季節は遷っているのですねぇ。

今夜あたり下手すると、寝冷えとかしちゃうかもですよ (`-´)b
でも明日の日中は、また蒸したりするんですよね・・・多分。
まったく体温調節が難しい季節がやってきましたね。

みなさん、どうぞご自愛くださいませ。
COMMENT
寝冷えして風邪引いた自分が来ましたよ(n'ω'`)
狙いどおりっ!(何?
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
