(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

開幕!

カテゴリー : スポーツ
夏も終わり(ですよね?・・・笑)、そして秋ともなれば、そうスポーツシーズン到来です。
プロサッカー界では、各国のリーグ戦が幕開けしています。
そんななか私のフェイバリット・スポーツであるアメリカン・フットボール(NFL)も開幕しました。

その醍醐味は華麗なパスプレイに止まらず、形勢逆転のきっかけともなるインターセプトや、
着実に時間を消費して相手に攻めさせないランプレイなど見所は満載です。
最も見応えがあるのは、残り数分という僅かな時間で時間を使わずにプレイを進める・・・
ファイト・アゲンスト・ザ・クロック!ですね。
最早絶望的とも言える14点差を残り2分でひっくり返すなんて事が起こると、
もう大興奮ものです o(`-´)o

私が贔屓にしている Chicago Bears には、今年こそスーパーボウル出場を目指して
シャカリキに頑張って欲しいところです!
頼むぜアーラカー!!!


頭部を有刺鉄線で囲んじゃってる人(*´・ω)(ω・`*)ネー


このCMって、アチラのNIKEのコマーシャルらしいのですが、
こういうの日本ではウケませんね・・・恐らく (´・ω・`)
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
