(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

EIN集会

カテゴリー : RO
今日の集会は、アマツのイベントを楽しもうでした。
途中参加だったので、最後のアマツ大絡繰屋敷にしか参加できませんでした゜・(つД`)・゜・。
全部で5つのステージから成り、各ステージの内容は下記のとおり。

◇第1ステージ 本物のウィスパ探し
   マップの四隅に大量に湧いているウィスパの中から、誰かが本物を倒せば終了
◇第2ステージ 亡霊を成仏させろ
   マップのどこかにいるムナボンを誰かが成仏させれば終了
   一回叩いたものの、飛ばれて逃げられました _| ̄|○
◇第3ステージ 東西南北のスイッチを押せ
   マップの四隅にあるスイッチを誰かが正しい順番で押せば終了
◇第4ステージ 棺を選べ
   2個の棺のうち正しい方を選ぶ 4人が通過すれば終了
◇第5ステージ トラップを駆け抜けろ
   マップの各所に仕掛けてある状態異常罠を突破してゴールへ
   こっちも4人がクリアすれば終了だったかな?

ネコさんが1と2(だったかな?)私が3を速攻でクリアし、
4と5でもEINメンバーが貢献していたようです!
まー、スイッチはテケトーに押したら正解だったワケですが(北南東西でした)
クリアボーナスは0.2%のBase経験値(Jobは見てなかった)と、オレンジでした (´・ω・`)

イベント中のSSを撮り忘れたので、集会終了後のものでお許しを _| ̄|○
集会
アマツのおじじから購入したカクテルです。(イベントとは関係なし)


おまけ。

(〃▽〃)
カシ太郎がこんな発言を・・・ハズいじゃん (゚▽゚*)>
COMMENT
きのうはここでマ
きのうはここでマップがここまでスイッチが成仏するはずだったみたい。
マップはスイッチを成仏するつもりだった。
きょう、ステージとか終了したかもー。
きのうカシ太郎が、各所経験されたみたい…
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
