(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

パニャ♪

カテゴリー : 日常
クラブを変えてからというもの、コントロールの低さに悩まされていたのですが、
ようやくコントロールを20まで上げるのに成功~♪
パンヤ率もなんとか上がってきました。
とは言うもののヘタクソ期間が長かったため、
ソロで参加した大会では成績は上がらず・・・_| ̄|○

そんななか、ウィルさんから対戦のご招待が。
直前の大会で-5なんて記録出して凹んでいたものの、気を取り直し参戦!
アイスキャノンのシャッフル(!)が戦いの舞台。
シャッフルなので先のホール展開が読めず、スコアを気にせずプレイしたのが良かったのか、2つのホールでのパー以外はすべてアンダーパーでした。
ノーボギーってのは久々ですよ。

ってなわけで、気づいたら新記録の-18が出てました ヽ(゚▽゚*)ノ
ぱにゃ

18Hの長丁場にお付き合いいただいたウィルさん、おつかれさまでした。
ウィルさんも新記録が出ていたようです(*´・ω)(ω・`*)ネー
意外とシャッフルってのは邪念が取り払われていいのかも(笑)
みなさんもお試しあれ。
COMMENT
チャット欄出てないときにTab押したら最後のホールまで
どういう並びで出てくるか分かるじゃないですk
(゚Д゚;)ハッ!
そうかっ!!!
・・・っても何番がどういうホールか正確に覚えてないから同じだったり (゚▽゚*)>
新記録おめですヾ(・ω・*)ノ

ICでイーグルが比較的楽に狙えるHは、4・8・10・14H(だったかな?)で取れますね
(10Hのイーグル難しいけど【笑】)
アルバトロスが取れるのは、御存知18H
ここは、敢えてイーグル狙いも宜しいかもしれません(・ω・)
グリーンが平坦なコースは、8・9・12・14H(だったかな?)
敢えて遠くに打ちLP狙ってPP稼ぐのも手ですヾ(・ω・)ノ
(個人的には、18Hも結構平坦だと思ってます(^^)

私のICスコアは-21ですけど、-18なら優勝は無理でもメダル圏内に十分入れるLvだと思いますヾ(・ω・)ノ

また今度勝負いたしましょう(*´・ω)(ω・`*)ネー
コメさん、アドバイス39~♪
ホールの特性を記憶してないあたりがスコアが伸びない原因か!?(゚Д゚;)
じわじわとカンを取り戻しつつあるので、また是非お手合わせをー。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
