(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

じぇだ~い

カテゴリー : YouTube
You Tubeで見つけた動画のご紹介。
スターウォーズのライトセイバー物です。
どうやらアチラの高校生が作った動画のようですが、出色の出来だと思います。



殺陣の動きや、カメラアングル、カット、編集・・・となかなかですよね。
まー、セイバーさばきがイマイチな場面もあったり、
倒れた向きがカットの前後で違っていたりとアレな部分もありますが、
本編を観て相当研究したと思われるフォーム3の繰剣術などは
オビ=ワンを連想させるのではないか、と思います。

こんな動画(もはや自主制作映画の域)作ってみたいですね~。
楽しそうです。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
