(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

♪イェ~イェ~♪

カテゴリー : YouTube
以前、何かのTVで見かけたプロモ。
子供のラッパーやダンサーが出てきて、楽しげなダンスを踊りながら、
バックにはノリのいい歌が流れていました。
子供達の演技がかわいくて、曲とともに映像がやけに記憶に残っていました。
アーティスト名とか覚えてなくて、その時は誰の何という曲か分かりませんでした。
ただラップ部分がm-floっぽいな・・・とは思いましたが、
そのときはネットで検索するまでには至りませんでした。

先日、ふとTVから流れてきた曲に聞き覚えが。
米倉涼子のカメリアダイアモンドのTV-CMでした(放映のない地域のみなさんゴメンナシア)
そうです↑の曲だったのです。
ここで私の検索魂に火が付きました(・・・んな、たいそうなものでは無いけどw)
するとやはり、m-floの(正確にはm-flo Loves MINMIというらしい)曲でした。
曲名は「Lotta Love」というもので、♪イェーイェー♪という
フレーズが耳に残ります。



本日その曲をゲットして、WINAMPでヘビーローテーションです (~´▽`)~
狩場でも流すかーーーー。


しかし、最近の子供はダンスうまいですなぁ~。
主役の子も将来はタレントでしょうか? (*‘ ∀‘)
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
