(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

剣士日記

カテゴリー : RO
カキエモンの現況。
フェイ→→↓のハンター転職所マップで将軍様&ホロン狩りな日々。
無形パイク水付与して、結構いい感じで狩りしてます。

将軍様1
将軍様相手にまずは間合いを取ってプロボック!!
3マス空ければ反撃くらいませんので楽勝ですよ~(゚▽゚*)

将軍様2
ぷちっ!ぷちっ!
オートバーサクなので、与ダメもなかなかのもんです。

将軍様3
そして撃破!ベース1238/ジョブ752いただき~♪

将軍様4
ほんでもってレベルアポォーーー!!!
おかげさまで53/37になりました。

将軍様5
でも、間合いを間違えると・・・敢えなくパタリ ゜・(つД`)・゜・。
BaseとJobが開いてきたので、ロンさんオススメの葉猫に次はターゲットロックオンですね。
<おまけ>
自力で集めた商人セットを装備し、プロ西をお散歩中のカシナト。
何気に叩いたポリンが・・・

コボリダ降臨
DPげっつ!
本当にありがとうございました ゜・(つД`)・゜・。
(その後ハンタで殲滅に向かうも、すでに処理されてた模様・・・すんませんでした!)
COMMENT
BSなむなむ~
カシさんのところには初カキコです~。遅まきながら開設おめおめです^^

商人セット~、の方ですが一撃で倒せるモンスでもチェンジしちゃうのでしょうか?ぽりん島辺りでCRでうまーできそうとか思っていたのですが、やっぱり無理??
そうなんですよ。
叩いた相手はポリンだと思ったんですけどねぇ・・・
もしかしたらクリーミーだったのかも。
また命をかけて検証してみようかしらw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カキカキ_〆(。。)
将軍行けるなら、ジオグラファはダメなのでしょうか(´・ω・`)?
具欄さん(なにこの変換w)アドバイス39~。
ほむジオですね。ちょいと試算を・・・
意外に固いんですね~。
+10Dマミパイクに火付与、プロボ10、ABでも平均20秒くらいかかりますToT
スコーピオンC高いしなぁ・・・

銃奇兵なんかもいいのかな?と、つらつら考えながら仕事チュw
将軍HP3632 Base:1238/JOB:752
ジオHP8071 Base:2715/JOB:2000みたいですね
Baseが大将軍に比べて、ジオは凡そ2.1倍でJOBが凡そ2.8倍ぐらいでしょうか?

ジオ処理するのに20秒かかると言うのが、やはり心配ですが、JOBが将軍に比べて2.8倍ぐらいあると言うのは凄く良いのではないでしょうか?
レアもジオcだと14M↑で売れますし~
将軍cだと3Mで売るのがやっとでしたね(笑

ハンタ転職場MAPは中ボス的存在の九尾狐2匹いますが、ジオMAPは中ボス的存在が居ないので気楽に狩れると思います。

ただ、MAPが広い・生息数が30匹と言う難点も御座いますが(笑

カシさんは、カシさんで狩場を見つけるから余計なお世話かもでしたね(苦笑

またまた余計な事かもですが、土星なんて如何かしら(´・ω・`)?
ウホ!土精はいいかもですね。
AB+プロボ+無形+火付与でバッシュ2発みたいです。
BaseもJobも(゚д゚)ウマーーーーーですから、こりゃいいかも。

槍でもバッシュならASPD気にならないし、問題は餅代かw
土精は、ちと痛すぎましたw
とりあえず葉猫でウマウマしてます。
(グールがウザいけど・・・orz)

コメさん、アドバイスありがとね。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
