(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ハンカチ王子の夏

カテゴリー : スポーツ
早実がやりましたね。
今更ここで語らなくても、すでにご存じと思います。
斎藤君も田中君も素晴らしい戦いぶりでした。
(今日の試合はさすがに観れませんでしたけど・・・笑)
高校球史いや、日本球史に残る熱戦だったと思います。

この二人、将来はいいライバルとなって切磋琢磨して欲しいですね。
もちろん他の選手たちも精一杯、死力を尽くして戦いました。
本当にお疲れさまでした。ゆっくり休養してください。

田中君って大魔神に似てると思う人(1/20) ゴメンナサイ!!



女子バレーはブラジルに完封負けでしたけど、今後の試合に期待しています。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
