(~´▽`)~

日々是精進

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

アジア杯予選

カテゴリー : スポーツ
日本×イエメン戦は、日本が2-0で勝ちましたね。
アジアのしかも格下相手ですから、当然の勝利なのですが・・・


相変わらずの決定力不足は解消されてませんね(苦笑)
巻やタツヤも再三撃ってるのですが、結果にならない・・・
もうこれは日本人の国民性として受け入れるしか無さそうですorz

そんななか、アレックスは相変わらずいい動きをしていたようです。
前回も書きましたが苦手の守備から解放されイキイキしているよう。
これで無駄なファウルも減ることでしょう(笑)

トゥーリオもセットプレイだけでなく、ペナルティエリアに
ちょこちょこ顔を出してました。日本チームの得点王でも狙ってるのか!?
まー、4人も最終ラインはいらない・・・というオシムの指示があるらしいので
怒られることはないでしょうけど♪

アジア杯本戦までには、オシム色が浸透し強い日本代表に成長して欲しいです。
海外からも松井や平山あたりが呼ばれることになるんでしょうね。
進化の過程にある今は、代表から目が離せません。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
