(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

とってもだいすきカキエモン

カテゴリー : RO
ぼくカキエモン。
ぐうたらな、のひ太くんのお世話で毎日大変だよぅ(´・ω・`)



えぇ。毎日頑張ってますよ。
火ダマ持って兄貴村をサーチ&デストロイ!!!

ぱたり

デストロイされてるんですがネ・・・゜・(つД`)・゜・。

ちょいとモブデータ検索して、効率のいい狩場を探しますと・・・ありました。
ジュノ↓のメタリン&ポルセリオ。
街からすぐだし、HPもお手頃で経験値(゚д゚)ウマーーーーー
試しに行ってみますと、なかなかイイ!

おらおらーーーー

新マップ&モブなので、今まで知らなかったですが、結構いい感じでLvも上がります。
突っ走れ柿右衛門~~~~( ̄^ ̄)

ぱたり2

転生したときにコバさんからもらった「おもち」が無くなってしまい、この仕儀と相成りますた。
STR90(補正込)になったら、無形槍と水付与で将軍様にチャレンジしてみます。

LKへの道はまだ遠い。                                     了
COMMENT
アユタヤD1Fで葉猫バッシュ狩おすすめ。
ベースめっちゃ低くなるけどジョブ効率は最高!俺のケミは35・40で転職したからねw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
