(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

未来の車??

カテゴリー : 日常
未来の車だそうです。

ireal.jpg
時事ドットコムの記事

お年寄りや障害をお持ちの方の移動には最適なようですね。
これで行動範囲も広がる!

demo......

飛びます 飛びます

カテゴリー : 日常
藤堂高虎の兜だそうです。
どこかに飛んで行きそうな感じですね (~´▽`)~

choplifter.jpg

なんか面白写真大集合的なブログになってきました m9(`・ω・´)

炎の男

カテゴリー : 日常

flameman.jpg

最近のプロ野球選手はすごいですね!
野球を辞めても、サーカスとかで食っていけそうです (~´▽`)~

いいね~コレ!

カテゴリー : 日常
オリンパスの新しいデジカメです。

olypen.jpg
    ITmediaの記事

一昔前というか、私が子供の頃のカメラを連想させるようなデザインですね。
懐かしさとともに、斬新ささえ感じ取れるカメラだと思います。
1230万画素と、ソコソコの解像度なんでしょうか?
ボディージャケットと呼ばせるケース&ストラップもレトロですね。

まー、詳しいことは分かりませんが・・・コレ欲しい! (゚▽゚*)b

demo......

10万携帯

カテゴリー : 日常
以前は毎年なくらいの勢いで、携帯端末を買い換えていたカシ太郎です (^▽^ )ゞ
今の携帯は・・・そうですねぇ、3年以上使ってるような気がします(笑)

どうやら今、エヴァ携帯が人気なんだそうです。
2万台の限定発売だったそうですが、ナカナカ入手が困難なようですね。
欲しい人は、どうしても欲しいんでしょうなぁ・・・

lyrith.jpg
     ITmediaの記事

転売ヤーが跋扈するマーケットですか・・・
資本主義社会な以上、しょうがないんでしょうけどね。

ぶーらぶら

カテゴリー : YouTube
更新おざなりなカシ太郎です (^▽^ )ゞ
今回はちょとせくすぃ~な動画をば。



普通にウェア着た方が走りやすいと思うんだけど・・・
とくに男子は (〃▽〃)

